BLOGポプラ2026.06.04歯科検診がありました🦷 今日(6月4日)は虫歯の日🦷嘱託医の先生に来ていただき歯磨き指導を受けたり、歯の状態を見てもらいました。2歳児以上になると自分で口を開けて診てもらう様子がありました。保護者からの歯磨きに関する悩みをよく耳にしますが、全体的に「子どもたちの歯がきれいですね」と褒めていただきましたよ✨前へ一覧へ戻る 次へ最新エントリー最近の投稿 トイレットペーパーまみれ!! ぷにぷにマットで遊んだよ(園庭開放) 冷たーい!!(園庭開放) また会おうね! いわしの手開きをしたよ!カテゴリー カテゴリーお知らせ (11)ご意見 (3)ポプラ (151)保育日記 (273)千代崎ポプラ (142)給食日記 (49)アーカイブ2026年6月 (6)2026年5月 (8)2026年4月 (5)2026年3月 (7)2026年2月 (3)2026年1月 (3)2025年12月 (9)2025年11月 (7)2025年10月 (7)2025年9月 (5)2025年8月 (5)2025年7月 (5)2025年6月 (11)2025年5月 (3)2025年4月 (7)2025年3月 (3)2025年2月 (3)2025年1月 (3)2024年12月 (3)2024年11月 (2)2024年10月 (5)2024年9月 (2)2024年8月 (2)2024年7月 (7)2024年6月 (6)2024年5月 (16)2024年4月 (4)2024年3月 (9)2024年2月 (2)2024年1月 (5)2023年12月 (11)2023年11月 (4)2023年10月 (7)2023年9月 (6)2023年8月 (2)2023年7月 (11)2023年6月 (8)2023年5月 (8)2023年4月 (5)2023年3月 (3)2023年2月 (7)2023年1月 (3)2022年12月 (7)2022年11月 (3)2022年10月 (6)2022年9月 (3)2022年8月 (2)2022年7月 (7)2022年6月 (4)2022年5月 (4)2022年4月 (10)2022年3月 (8)2022年2月 (4)2022年1月 (5)