保育日記

BLOG

ポプラ
2026.05.19

ポプラであそぼう会(園庭開放)がありました。

 ポプラ保育園です。
近所のうつぼ公園で「ポプラであそぼう会(園庭開放)」を行いました。

今回はぞう組(5歳児)も一緒に参加し、シャボン玉で遊びました。
大きいしゃぼんだまを見たり、自分でパタパタしてシャボン玉を作ってみたりして
楽しく過ごしました✨

ぞうぐみはシャボン玉を吹いて見せてあげる姿もありましたよ。

次回は6月10日にポプラ保育園で開催します。

時間ある方はぜひ参加してくださいね。(要予約です)

最新エントリー

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

    カテゴリー
  • アーカイブ